事例紹介
【調査結果】調味料メーカーX様 一社冠番組放送による態度変容調査結果
ログインしてダウンロード
【調査結果】公益財団法人JKA(ガールズケイリン) ラジオCMによる態度変容調査結果
ログインしてダウンロード
【調査結果】スポット出稿企業 ラジオCMによる態度変容調査結果
ログインしてダウンロード
【調査結果】時報CM ラジオCMによる態度変容調査結果
ログインしてダウンロード
【調査結果】医薬品メーカーI社
全国ネットスポットCMによる態度変容調査結果
ログインしてダウンロード
【調査結果】ミドリ安全様
オリジナルコーナーのブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【調査結果】中古車買取G 単純提供&全国ネットスポット提供のブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【調査結果】インフラ事業社H 全国ネットスポット提供のブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【調査結果】公益財団法人F 一社冠番組実施のブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【調査結果】公益財団法人B様 タイム単純提供のブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【調査結果】よつ葉乳業様 時報CMのブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【調査結果】冠婚葬祭E社様 レギュラースポット出稿のブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【調査結果】桃屋様 ワイド番組内オリジナルレギュラーコーナーのブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【調査結果】配信アプリサービスC社様 タイム箱番組提供&時報提供のブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【調査結果】家電メーカーA社様 タイムオリジナルコーナー提供のブランドリフト調査資料
ログインしてダウンロード
【活用事例】TBSラジオ6番組横断『1DAYジャック企画』 「たんぱく質の日」の盛り上げ施策として、1日集中でたんぱく質の重要性を訴求!
ログインしてダウンロード
【活用事例】社員自らリポートし魅力を伝える中継コーナーで話題のスポットの魅力を伝える企画
ログインしてダウンロード
【活用事例】となりの雑談 アフタートーク実施事例
ログインしてダウンロード
【活用事例】マーケティングの柱としてラジオを活用!
ログインしてダウンロード
【活用事例】シニアターゲット商品のPRで番組の枠を超えた展開! 番組内タイアップ実施→コラボ動画を家電量販店の売り場で期間二次利用
ログインしてダウンロード
【活用事例】豪華出演者を起用した特番で話題醸成! 音声×動画×広告配信を組み合わせたリーチ施策
ログインしてダウンロード
【活用事例】リクルート・採用活動を目的とした出稿
ログインしてダウンロード
【活用事例】ラジオコンテンツ・パーソナリティの影響力を活用して、オンラインイベントの認知拡大/医療関係者との更なる関係値づくりに貢献!
ログインしてダウンロード
【活用事例】「番組オフィシャルドリンク」と銘打った期間限定タイアップで、リスナーのエンゲージメント獲得&購買意欲の醸成に貢献!
ログインしてダウンロード
【活用事例】若年層リスナーが共感&参加しやすいタイアップ施策で、商品への関心度・好意度アップ!
ログインしてダウンロード
【活用事例】オリジナルタイアップコーナー内での特集により、熱量の高いリスナーの積極的なSNS投稿&拡散に貢献!
ログインしてダウンロード
【活用事例】深夜のお笑い番組のエンゲージメント力の高さを活用して商品理解・購入意欲形成を図ったクロスメディア施策
ログインしてダウンロード
【活用事例】効率重視のリーチ施策/好意形成重視のタイアップ施策を組み合わせ CV率の高いキャンペーンを展開!
ログインしてダウンロード
日曜朝の全国ネット番組「ONE-J」内
オリジナルタイアップコーナー実績まとめ
ログインしてダウンロード
全国ネット番組内のオリジナルコンテンツ放送による 「ブランディング」「インナー満足度向上」施策
ログインしてダウンロード
【活用事例】熱量を活用したプレゼントCP 「お手紙プレゼント企画」実施事例
ログインしてダウンロード
【活用事例】やかんの麦茶の世界観をショートラジオドラマで表現! 番組TwitterアカウントやYouTubeでも拡散!
ログインしてダウンロード
【活用事例】XのAmplify Sponsorshipを活用!スピンオフ動画のX拡散で効率的にターゲットにリーチ!
ログインしてダウンロード
TALK ABOUT 番組コーナー事例
ログインしてダウンロード
【活用事例】展覧会のタレントブッキングをラジオ局経由で実施 音声ガイダンス制作&特番放送で、ブランディングに成功
ログインしてダウンロード
イベントのMCを放送と動画に起用しイベント集客へ!
ログインしてダウンロード
【活用事例】若年層からの支持が高い番組を活用した公開収録でファンを獲得!
ログインしてダウンロード
【活用事例】メインターゲットと同じ性年代のパーソナリティを起用し、リスナー参加型の企画で認知とエンゲージを拡大!
ログインしてダウンロード
【活用事例】オリジナルコンテンツの視聴誘導を目的とした番組横断プレゼン企画
ログインしてダウンロード
【活用事例】エンゲージメントの高いラジオメディアを活用したファンベースマーケティングに成功!
ログインしてダウンロード
リスナー参加型の企画で相互価値を創造!
ログインしてダウンロード
【活用事例】番組を横断した展開でTBSラジオ全体を巻き込んだキャンペーン施策
ログインしてダウンロード
【活用事例】番組の「独特の切り口」を最大限活用!Twitter施策で非リスナーにも訴求!
ログインしてダウンロード
【活用事例】 パーソナリティの話題性をフル活用し、アプリ認知拡大&インストールへ誘導!
ログインしてダウンロード
【活用事例】 番組テイストに合わせたオリジナルコーナーで新サービス訴求!
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
【活用事例】秋田銘醸様 ラジオのエンゲージメントを使った究極の営業支援施策!
ログインしてダウンロード
【活用事例】アプリ関連 活用事例まとめ
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
【活用事例】お笑いコンテンツ番組データ&タイアップ事例集
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
【活用事例】STORES様 スポンサープラットフォームを番組が活用!
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
【活用事例】ADEKA様 TBSグループの合同SDGsキャンペーンを通じたブランディング
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
【活用事例】CO2削減キャンペーン サステナブルな社会の実現をテーマに局をあげたキャンペーンを展開
ログインしてダウンロード
【活用事例】インテル様 PCゲームをラジオ特番で実施&YouTube配信で視覚訴求
ログインしてダウンロード
【活用事例】明治様 ラジオ×動画配信でコンテンツ拡散!そのコンテンツを広告主活用!
ログインしてダウンロード
【活用事例】キリンビール様 影響力のあるタレントを活用した特番施策
ログインしてダウンロード
【活用事例】キリンビバレッジ様 ラジオ放送を基盤として、ゲストインフルエンサー自身のSNSからPR発信で拡散
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
ログインしてダウンロード
- インフルエンサー施策
- シニア
- 全国
- 出演者読みCM
- 試食・試飲
【活用事例】セブンイレブン・ジャパン様 全国生CM企画
ログインしてダウンロード