地上波放送
番組を活用した深いコミュニケーションに最適なプロモーションプランです。
Podcast
TBS Podcastの在庫に対して
ターゲットに合わせた配信が可能です。
CM制作/音声制作
音声CMの制作料金や
デモ音源はこちらから
イベント
「1日」や「期間限定」など、集中的なプロモーションに最適なプランです。
デジタル/SNS関連施策
Webへの波及効果を狙いたい場合に最適なweb/SNS連動プランです。
全国ネット施策
全国でのプロモーションも可能です。
期間限定企画
広く認知獲得・情報発信を行いたい場合に最適なプロモーションプランです。
全て見る

事例紹介

【調査結果】配信アプリサービスC社様 タイム箱番組提供&時報提供のブランドリフト調査資料

【調査結果】配信アプリサービスC社様 タイム箱番組提供&時報提供のブランドリフト調査資料

ログインしてダウンロード
【活用事例】SNS上の発話増加を通してブランドパーパスの認知拡大&理解促進! お笑いコンテンツとのタイアップ+IVS施策で効率的な広告配信

【活用事例】SNS上の発話増加を通してブランドパーパスの認知拡大&理解促進! お笑いコンテンツとのタイアップ+IVS施策で効率的な広告配信

ログインしてダウンロード
【活用事例】エンゲージメント獲得→潜在的なブランドファンの増加を図る! リスナー参加型・レギュラーコーナー施策事例

【活用事例】エンゲージメント獲得→潜在的なブランドファンの増加を図る! リスナー参加型・レギュラーコーナー施策事例

ログインしてダウンロード
【活用事例】TBSラジオ6番組横断『1DAYジャック企画』 「たんぱく質の日」の盛り上げ施策として、1日集中でたんぱく質の重要性を訴求!

【活用事例】TBSラジオ6番組横断『1DAYジャック企画』 「たんぱく質の日」の盛り上げ施策として、1日集中でたんぱく質の重要性を訴求!

ログインしてダウンロード
【活用事例】社員自らリポートし魅力を伝える中継コーナーで話題のスポットの魅力を伝える企画

【活用事例】社員自らリポートし魅力を伝える中継コーナーで話題のスポットの魅力を伝える企画

ログインしてダウンロード
【活用事例】シニアターゲット商品のPRで番組の枠を超えた展開! 番組内タイアップ実施→コラボ動画を家電量販店の売り場で期間二次利用

【活用事例】シニアターゲット商品のPRで番組の枠を超えた展開! 番組内タイアップ実施→コラボ動画を家電量販店の売り場で期間二次利用

ログインしてダウンロード
【活用事例】豪華出演者を起用した特番で話題醸成! 音声×動画×広告配信を組み合わせたリーチ施策

【活用事例】豪華出演者を起用した特番で話題醸成! 音声×動画×広告配信を組み合わせたリーチ施策

ログインしてダウンロード
【活用事例】ラジオコンテンツ・パーソナリティの影響力を活用して、オンラインイベントの認知拡大/医療関係者との更なる関係値づくりに貢献!

【活用事例】ラジオコンテンツ・パーソナリティの影響力を活用して、オンラインイベントの認知拡大/医療関係者との更なる関係値づくりに貢献!

ログインしてダウンロード
【活用事例】「番組オフィシャルドリンク」と銘打った期間限定タイアップで、リスナーのエンゲージメント獲得&購買意欲の醸成に貢献!

【活用事例】「番組オフィシャルドリンク」と銘打った期間限定タイアップで、リスナーのエンゲージメント獲得&購買意欲の醸成に貢献!

ログインしてダウンロード
【活用事例】若年層リスナーが共感&参加しやすいタイアップ施策で、商品への関心度・好意度アップ!

【活用事例】若年層リスナーが共感&参加しやすいタイアップ施策で、商品への関心度・好意度アップ!

ログインしてダウンロード
【活用事例】オリジナルタイアップコーナー内での特集により、熱量の高いリスナーの積極的なSNS投稿&拡散に貢献!

【活用事例】オリジナルタイアップコーナー内での特集により、熱量の高いリスナーの積極的なSNS投稿&拡散に貢献!

ログインしてダウンロード
【活用事例】深夜のお笑い番組のエンゲージメント力の高さを活用して商品理解・購入意欲形成を図ったクロスメディア施策

【活用事例】深夜のお笑い番組のエンゲージメント力の高さを活用して商品理解・購入意欲形成を図ったクロスメディア施策

ログインしてダウンロード
【活用事例】効率重視のリーチ施策/好意形成重視のタイアップ施策を組み合わせ CV率の高いキャンペーンを展開!

【活用事例】効率重視のリーチ施策/好意形成重視のタイアップ施策を組み合わせ CV率の高いキャンペーンを展開!

ログインしてダウンロード
全国ネット番組内のオリジナルコンテンツ放送による 「ブランディング」「インナー満足度向上」施策

全国ネット番組内のオリジナルコンテンツ放送による 「ブランディング」「インナー満足度向上」施策

ログインしてダウンロード
【活用事例】やかんの麦茶の世界観をショートラジオドラマで表現! 番組TwitterアカウントやYouTubeでも拡散!

【活用事例】やかんの麦茶の世界観をショートラジオドラマで表現! 番組TwitterアカウントやYouTubeでも拡散!

ログインしてダウンロード
【活用事例】展覧会のタレントブッキングをラジオ局経由で実施 音声ガイダンス制作&特番放送で、ブランディングに成功

【活用事例】展覧会のタレントブッキングをラジオ局経由で実施 音声ガイダンス制作&特番放送で、ブランディングに成功

ログインしてダウンロード
【活用事例】メインターゲットと同じ性年代のパーソナリティを起用し、リスナー参加型の企画で認知とエンゲージを拡大!

【活用事例】メインターゲットと同じ性年代のパーソナリティを起用し、リスナー参加型の企画で認知とエンゲージを拡大!

ログインしてダウンロード
【活用事例】エンゲージメントの高いラジオメディアを活用したファンベースマーケティングに成功!

【活用事例】エンゲージメントの高いラジオメディアを活用したファンベースマーケティングに成功!

ログインしてダウンロード
【活用事例】 パーソナリティの話題性をフル活用し、アプリ認知拡大&インストールへ誘導!
  • Podcast

【活用事例】 パーソナリティの話題性をフル活用し、アプリ認知拡大&インストールへ誘導!

ログインしてダウンロード
【活用事例】CO2削減キャンペーン サステナブルな社会の実現をテーマに局をあげたキャンペーンを展開
  • SDGs

【活用事例】CO2削減キャンペーン サステナブルな社会の実現をテーマに局をあげたキャンペーンを展開

ログインしてダウンロード
【活用事例】明治様 ラジオ×動画配信でコンテンツ拡散!そのコンテンツを広告主活用!
  • SNS
  • 動画
  • 特番

【活用事例】明治様 ラジオ×動画配信でコンテンツ拡散!そのコンテンツを広告主活用!

ログインしてダウンロード
【活用事例】キリンビール様 影響力のあるタレントを活用した特番施策
  • SNS
  • インフルエンサー施策
  • 特番

【活用事例】キリンビール様 影響力のあるタレントを活用した特番施策

ログインしてダウンロード
【活用事例】キリンビバレッジ様 ラジオ放送を基盤として、ゲストインフルエンサー自身のSNSからPR発信で拡散
  • SNS
  • インフルエンサー施策

【活用事例】キリンビバレッジ様 ラジオ放送を基盤として、ゲストインフルエンサー自身のSNSからPR発信で拡散

ログインしてダウンロード
【活用事例】セブンイレブン・ジャパン様 全国生CM企画
  • インフルエンサー施策
  • シニア
  • 全国
  • 出演者読みCM
  • 試食・試飲

【活用事例】セブンイレブン・ジャパン様 全国生CM企画

ログインしてダウンロード